神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.08.08 関東

comeback✨

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は小田原からオオカワが『THIS IS PHYZ‼』お届けします❕❕

長かった梅雨もようやく明けて、毎日暑い日が続いてますね。。。😵💦

かと思えばトンボも飛んでる小田原。。。

皆さん、今年はコロナの事もあり、マスク😷を着用していると思いますので、熱中症には十分にお気を付けください💦

マスクをしていると喉の渇きを感じにくくなるそうですので、喉が渇いていなくても水分塩分補給ですね❕❕

 

さてさて。。

現在コロナが増えつつある最中ではありますが、小田原では出産を終え戻ってきてくれた仲間がいます( *´艸`)

リエさんです😆✨

今回はお仕事中の写真ではなく、オフショットです(^^♪

お子さんも大きくなりました❕❕

ママ→お子さん大好き💖お子さん→ママ大好き💖がとっても伝わってきます❕❕

リエさん、お子さんとの時間も大切に、一緒にお仕事がんばりましょー(*^^)

 

そして。。世間では来週からお盆となりますが、今年の夏はなかなかお出かけも出来ませんね。。。😭

なので、せめてもの思い出に。。私は子どもと一緒に花火をしました🎇✨(花火大会はどこも中止。。せめて手持ち花火だけでも。。。😭)

周りには人はおらず、しっかりsocialdistanceが保てていました😁

*******↑ブログ用にちょっと花火をかわいく飾ってみました😁

みなさんもコロナ対策を取りつつ、夏の思い出を作ってみてくださいね🎵

どこかへお出かけしなくても、身近で楽しめることもありますよ(*^^*)

帰ったあとは、手洗い・うがい・消毒も忘れずに❕❕

 

それでは今回はこの辺で~(^^)/

次回をお楽しみに~👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は