神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.07.31 関西

【大阪オフィス】おうち時間🏠

みなさんこんにちは!

4月に新卒として大阪オフィスに勤務している野村と申します。初めての更新でドキドキですが、お手柔らかにお願いします。

コロナウイルスの拡散が続いており、不要不急な外出は控えている方が多いと思います。

そこで今回は、私のおうち時間について少しお話ししたいと思います🏠

最近休みの日はもっぱらゲームの日々です🎮

どうぶつの森の癒し効果は凄いです!自分の島を開拓しながら楽しくプレイしています。現実ではまだ夏気分を味わえていませんが、どうぶつの森の世界観の中で夏を感じていますね🌻

ゼルダの伝説は数年前に一度プレイ済みですが、久しぶりに始めると面白くて、気が付いたら夜なんてこともあります🌃

漫画も読み返し始めるともう止まりません。3人兄妹の兄2人に囲まれながら生活したせいか、少女漫画よりも少年漫画の方が読んでいてワクワクします。

家には色々漫画がありますが、その中でも私はこの「ハイキュー!!」がお気に入りです🏐

高校バレーのお話ですが、部活って良いなと改めて感じさせてくれます。中学、高校と部活に所属してましたが、放課後練習する日々は青春だったと思いますね🌸

話は変わりますが、先日あるものが我が家に届きました。

なんと卒業アルバムがやってきました🎓卒業したのは3月ですが、7月末にしてようやく届きました(笑)アルバムを眺めていると、既に大学生活が懐かしく感じますね。

今の学生さんたちはオンライン授業等本当に大変ですよね。当たり前のように大学に通っていましたが、それがいかに有難いことだったのか改めて感じます。

皆さんもコロナウイルスの予防対策をしっかり行い、明るい未来に向けて頑張りましょう☀️

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は