神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.06.05 関東

【川口】ステイホーム

こんにちは!

今週の【THIS IS PHYZ】は川口から佐々木が初更新いたします!

本日はまず川口領家事業所でのコロナ予防対策から紹介させていただきます。

川口では出勤されたスタッフ、社員は体温の計測とアルコール消毒と手洗いをおこなっています。

また、構内を移動する際は人と人との距離を2m開けて行動しています。

最初はスタッフさんはもちろん社員もワタワタしてしまいましたが徐々に慣れてきて移動する際の声掛けや思いやりの行動も目に見えて私自身もホッコリしています。

川口でもスタッフと社員が一丸となりコロナに負けないよう意識して行動しています!!!

 

みなさんはステイホームいかがお過ごしですか?

今日は私の家での過ごし方をちらっと紹介させていただきます!

とにかくゲームです!!!!!

主にPS4とSwitchをやっています。

PS4では最近COD(コールド・オブ・デューティー)を買いました!

こちらはド下手なので日々練習、全集中でやっています!

川口にはCODのプロがたくさんいるのでたくさん勉強させていただきます!

Switchではスマブラとマリカーとあつ森をやっています。

スマブラとマリカーはうまくはないですが下手でもありません。

あつ森は日々の癒しです★

ゲーム内で夏に向けてオーバーオールと麦わら帽子を購入しました!

うちのリゾー島ならソーシャルディスタンスしなくてもみんなで楽しめますよ^^

こんな毎日を過ごしています!皆さんも身体に気をつけてステイホームを楽しみましょう!

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は