神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.05.29 東海

【名古屋オフィス】新メンバー入ってます

みなさんこんにちは!

"THIS IS PHYZ "

今回は名古屋オフィス 村瀬 が初めて更新させて頂きます

 

朝や夜はまだ肌寒く、昼間は暑い日となってます。

今日も晴天快晴の名古屋になってます☀️

 

 

4月に新しくメンバーも増えた名古屋オフィス!!!

片岡さんが入社しました!

新卒で加わり、入社2ヶ月にして着実に実績を積み上げております!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【コロナ対策】

緊急事態宣言が全面解除になりましたが・・・

まだまだ安心していい状況では決してない!!!!!

いろんな対策がされていましたが、解除されたことによってその対策を薄れさせてしまうのが一番怖いです:(´◦ω◦`):

一人一人ができる

①手洗い②うがい③消毒

これが普通であって当たり前であるように

継続は力なり

 

日々やり続けることに意味があります。習慣化させていきましょう٩( 'ω' )و

ともに頑張り次は終息後にお会いできるよう願っています!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は