ファイズのブログ神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!
2020.04.10 岡山

Social distancing~離れてもココロは寄り添そう~岡山チームMより

日々、日本中のひとりひとりが見えないなにかと戦い、ひとりひとりがなにを思っているか。

いままであたりまえだと思っていたこと・あたりまえに行っていたことがこんなにもたくさんあったのかと日々、ふりかえり

いまできること・いまやらなきゃいけないことがこんなにもたくさんあったのかと日々、思いついたり

みなさま、どうお過ごしですか。とても時間の流れがはやく、びっくりするくらい一日がはやく終わってしまう日々ではないでしょうか。

わたしは愛知出身で、父親は肺の一部を切除する手術を7時間かけて行った経歴を持っております。

自分のことよりもやはり父のリスクの高さを日々、不安に思い、どうにかどうにか早く終息してほしいと遠くの地より、願っています。

もちろん、このブログを見てくださっている方々、ひとりひとりいろんな思いや感情があり、

でも、いまこの局面だからこそ、再度見直したり、考え直したり、大事な人のことを改めて思い、

そんな大事な時間でもあるのではないでしょうか。

ファイズオペレーションズでは、全国で「social distancing」を念頭に置き、全員が全員を思い、行動しています。

いま、距離をとれば、全員が全員を思えば、確実に終息に向かうと思います。

無理なくできる大切な事を今一度、考え取り組んでいきませんか?

今日も、「晴れの国」岡山はとてもハレバレとした晴天でした!

27+
439Views
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
ページトップに戻る