神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.04.03 管理本部

【経営企画室】新型コロナウイルス感染症対策!

皆さん こんにちは!

今日は経営企画室の宮﨑がお送りします✨

4月に入りまして、弊社も新しい期に入りました🌸

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、残念ながら入社式と研修は中止となりましたが

無事新卒採用者を迎え入れることができました。

各地で活躍してもらえることを楽しみにしております🌟

 

さて、今回は私が配属している「経営企画室」での新型コロナウイルス感染症対策についてお話しします。

ファイズホールディングス株式会社の経営企画室は名古屋に拠点を構えて少人数で活動しております😉

経営企画室の仕事内容は人材紹介、新卒採用、広報、ブランディング等を行っております!

営業所内では『密閉』『密集』『密接』の3密を徹底しております。

『密閉』…換気の悪い“密”閉空間

毎日2時間に1回、窓を開けて換気をしてます。

『密集』…多数が集まる“密”集場所

デスクは対面ではなく斜めに変更して2m以上感覚を空けています。

『密接』…間近で会話や発声をする“密”接場

毎日、全員がマスク着用をして業務を行っております。

 

もちろん、

・出社時の検温を記録

・手洗い、うがい、アルコール除菌の徹底

も全員が行っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めてですが、私は新卒採用を担当しております。

説明会や選考を対面で行いたい気持ちはもちろんあるのですが、

安全を優先して4月からは全てWEBに切り替えさせていただいております。

先日のブログでオペレーションズのイケメン’sと一緒に行う旨伝えましたが、

日程を伸ばすことにしました。楽しみにしていた方、申し訳ございません。

しっかり顔を合わせてお話しができる日が来るまで、ご理解お願いいたします。

猫なのは2匹の愛猫に少しでも近づきたいと思ったからです🐈!

ジャンパーはPhyzアルバイトさんに貸与しているものになります!

マスクの着用は毎日です!(マスク下のメイクは手抜きしています)

実物の方がキレイだね、の言葉は受付ますが、写真詐欺やん!の言葉は受け付けません😒

 

リクナビからのエントリーもまだまだ募集しております👇

リクナビ2021

1日でも早く、皆さんと対面でお話しができる日を楽しみにしております🎶

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は