神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.02.28 東海

【名古屋オフィス】もうすぐ3月!

 

こんにちは✨
今回の「This is PHYZ」は名古屋オフィス奥村が担当させて頂きます!

 

もうすぐ3月を迎えますが全国でコロナウイルスが流行ってますね・・・

各地で色んな試合やイベントが中止になったりと、

楽しみにしていた方からすると悲しい事態だと思います(ㄒoㄒ)

しかし!そんな時こそ室内で楽しめる映画鑑賞・ゲームなど

新しい趣味を見つけるのもいいかもしれないですね(❁´◡`❁)🧡

 

最近、私もNetflixでドラマやアニメなど見たり、

YouTubeで動画を見たりと空いた時間を有効的に使ってます😉

 

そんな奥村の休日は前回のブログと同じ三重方面へ🚌(笑)

名古屋から1時間で行ける遊園地!

ナガシマスパーランドです🎈

 

朝早くに到着したこともあり

長時間並ぶことなく乗ることが出来ました✨

 

「スチールドラゴン」「嵐」「アクロバット」などなど

いつもと同じく楽しい乗り物ばかりですが、

今回一番楽しかったのがこちら

 

「ホワイトサイクロン」がリニューアルして新しく生まれ変わった「白鯨」です!!

お恥ずかしいので顔は隠させて頂いてますが

かなりテンションが上がっております( ̄︶ ̄*))(笑)

ナガシマスパーランドの中にある乗り物の良いところを

ぎゅっと集めたような感じでずっと乗っていれるくらい楽しかったです😆

 

 

他にも大好きな韓国料理を食べに行ったりと

リフレッシュ出来る休日が過ごせました😘

 

 

なかなか気温から上がらず、いつ春になるの?!というくらい寒い日が続きますが

栄養あるものを食べて体を冷やさないように
コロナウイルスに負けないように!
日々頑張っていきましょう!

 

名古屋オフィスは1月からM山さんが帰ってきて

現在は6人体制で日々協力しながら業務に取り組んでおります!

 

更に一丸となり業務に励んでいきたいと思います😊!

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は