神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.02.08 関西

【大阪オフィス】流行に流されないように・・・

みなさんこんにちは。

今回「THIS IS PHYZ」を更新します、大阪オフィスの小笠原です。

私、最近は流行に乗れずオクれ気味です。
昔は携帯電話の新機種が出る度に機種変更をしたり、流行りのファッションを一早く取入れたりしていましたが・・・
最近は何が流行っているのかなどリサーチできず。というかリサーチする気がなく(笑)

ただ、この流行りには絶対乗ってはいけない!と流行に疎い私でも感じることがあります。

それは・・・・

『新型コロナウイルス』

これだけ、話題になっていれば誰でも知っていますよね・・・(笑)

大阪オフィス周辺は、人通りも多いですし、観光に来られた海外の方も沢山います。

そのため、感染予防は必須。


大阪オフィス 対策済み!!

■頻繁に手を洗う
アルコール消毒液、または石鹸と水で頻繁に手を洗う。
■咳エチケット
咳やくしゃみをするときは、曲げた肘やティッシュで口と鼻を覆いすぐにティッシュを閉じた容器に捨て、アルコール消毒液か石鹸と水で手をきれいに。

などなど

そう
このアルコール消毒液が必須なのです!!

この流行りには絶対流されないようにしなければ・・・・

皆さんも、お体にはお気を付け下さい!

それでは、
次回更新をお楽しみに!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は