神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.12.25

【市川】近況報告

皆様、こんにちは(*^^*)

市川より秋元が「THIS IS PHYZ!!」更新いたします★

さてHoliday時期ですが、皆さん体調など崩していないですか?

私は社員として✨初のHoliday✨...新しいことづくしでドキドキが止まりません。(笑)

でも!市川はスタッフさんも含め温かい人たちばかりなので、ワイワイ楽しくやらせていただいてます( *´艸`)

そんな市川での出来事を、いくつかご紹介いたしまーす❕

まずはこちらっ

労務NEWフェイス✨宮坂さんです(^^)/

入社3ヵ月目ですがとてもスマートに、てきぱきと業務をこなしています!

Holidayイベントではトナカイのカチューシャを付けて、スタッフさんへ感謝の気持ちを込めて、お菓子をプレゼント♪

 

そしてこちらっっ

仲良し三姉妹(^o^)/※左から年齢順です

やっぱりこうゆう時間も大切です🎵✨

そしてそして、12月はサプライズがありましたっ....

💘💘大伴&村上、婚姻届け出しました💘💘

的な、ショットに笑い止まりませんが

誕生日を迎えた私の息子に宛ててお祝い写真いただきました!(笑)

 

ちなみに...皆さんはどちらが男性、女性に見えますか?(・ω・)

ご感想は、お二人宛にどうぞ。。💖

この写真はラミネートしてお家に飾ってます!元気が出ないとき、憂鬱な時はこの写真を眺めてニヤニヤしてます。(笑)

家族含めて大切に考えてくれるお二人が大好きです♪

Xmas&年の瀬が近づいてますが、皆さんも仲間・友人・家族大切に過ごしてください(*^^*)

 

では、またの機会に♪

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は