神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.12.22 関東

【川崎】鬼武者ブログ Vol.6

【川崎】 鬼武者ブログVol.6

”THIS  IS  PHYZ”


お願いします!
今回で6回目の更新となりました。
気づけばもう12月
今年も残りわずかとなってまいりました。
早い…早すぎる...
充実すぎる一年に年々時間が足らなくなってきた感覚に襲われてしまいます。
さてさて歳も年々深まる中、12月ということで旧暦(和風月名)では師走と言いますよね。
*普段は落ち着いてる師が走るほど忙しい月
そんな師走
僕らも走りまわるほど駆け抜けている月になっております。
・・
・・・

ン!!

の前にとりあえず決起会笑
飲んで食べて皆でワイワイやってきました 。
やっぱり頑張ってくれてる皆とのコミニケーションをしっかりとってからの繁忙期でしょ!
そしてこちらは繁忙期に向けてみんなで意気込みを表明した集合写真!!
今年も残りわずか
HND6,9スタッフはもちろん
ファイズで働いている皆さん怪我無く笑顔で良い年を迎えられますよう
大きなクリスマスツリーにお祈りしときましょう☆
それでは今回はこの辺で~
See You Next Time!
Bye Bye v(^Ο^)v
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は