神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.07.19 管理本部

【本社】~沢山の思い出~

こんにちは🌞こんばんは🌜

 

今週の「THIS IS PHYZ!!」は…

 

お久しぶりにタガミが更新したいと思います🙇

 

まずは、プライベートについてお話したいと思います。

久しぶりに東京まで旅行に行ってきました。

とにかくやりたいことを詰め込みました 笑

 

まず、私がずーーーっと行きたかった「マダムタッソー」へ!!

 

 

興奮冷めやらぬ中、インスタ映えで定番のタピオカや

レトロを感じる商店街?などとにかく沢山回りました。。

 

 

 

更には、ソラマチ内のレストランでディナーも!!

 

食事の後は、スカイツリーの展望台へ上り東京の街を眺めました。

(ノД`)・゜・。(↓綺麗過ぎました。。😭)

 

こんだけ詰め込みながらまだ1日目なんです。笑

なのであえて2日目はあっさりといきます。。。

 

実は、香取慎吾さんの

日本‟初”個展とファッションブランドに行ってきたんです。

言ってしまうとこれが今回のメインです❕❕

 

もしかすると、ネタバレになるかもしれないので

ここでは「凄すぎる!!」という感想だけ伝えておきます。|ω・)

 

これで旅行のお話は終わります。笑

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

いきなりお仕事の話ではありますが、、、

最近、1名新たに本社に入社してくださいました!

 

元々、ファイズのアルバイトとして勤務され

今回縁があり社員になられた方です。

 

全く違った作業内容ですが、凄くテキパキとこなして下さっていて

とても心強いです(^^)

 

歓迎会も、もちろん本社の皆で楽しく行いました🎶

これから、沢山のイベントや仕事などを共に行い

もっと皆と向上していきたい。なんて思っています。

……

そしてつい最近、ファイズでは5名のVtuberさんにより社歌が誕生しました!

 

見ていただいているファイズブログからも

視聴していただけますのでお暇な時にでも是非チェックしてみてください❕❕

 

↓↓↓↓

https://www.phyz-recruit.com/blog/blog-3699/

 

これからもファイズブログのチェックやいいね👍よろしくお願いします。🙇

 

次回の更新もお楽しみに!!!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は