神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.07.12 岡山

【岡山】岡山よりチームMブログ

みなさんこんにちは!🌟
じめじめした日が続きますがお元気ですか!

今週は、岡山よりチームMが更新いたします!

思い起こせば去年、岡山では「西日本豪雨」により甚大な被害が発生しました。

被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

思い返せば1年前、

私たち、ファイズの社員もボランティアに参加させていただき、

地域の皆様に少しでもお役に立てればと毎週、公休を利用し参加しておりました。

ただ、まだまだ復興には時間が掛かるとの事ですので今後もなにかできればと思っております!

さてさて、

いまはどの拠点も忙しさMAX! ファイズの仲間は「忙しい」が大好きなのでテンション上がっていることでしょう!

もちろん、岡山も必死!スタッフさんも頑張ってくださって大変ありがたく毎日を乗り切っております。

でもでも、落ち着いている時期はみんなで「バス釣り」を楽しんでおりますので

今回はその風景をご紹介いたします!

岡山には「野池」が多く、休みの日には野池探索(笑)

↑こちらはダムにて  岡山チームの荒木さんが埼玉へ転勤が決まりお別れ会バス釣りでした。たのしかったね!

  

別日に野池にてバスゲット!

こんな休日を過ごしております!岡山に転勤して2年。まだまだ探索する余地はありそうです!

最後に。。。瀬戸内海もありますので海にも参戦!

わたしが釣ったかわいいオコゼさんをごらんください!

全国のファイズファミリー!

頑張って繁忙期乗り切りましょうーーーーーーーー!

arakiさんsatoさん埼玉でもがんばって!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は