神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.12.24 関西

【藤井寺】事務所も実はXmas🎄

皆さま、二度目まして✨

👓眼鏡をかけると100%ずり落ちる森田です(*'▽')

今回は藤井寺事業所・事務所内の、ささやかなXmasコーナーからお届けします🎅⛄🎄

 

今回はマスク着用で失礼します_(._.)_

 

『繁忙期 マスクの有無が 明暗分け(字余り)』

 

熱・鼻水・咳。

つらいですよね((+_+))💦

現在、🎄Xmas直前ですので、まだまだ繁忙期です❕

忙しいし、大変だし、疲れるし。

体調崩しやすくなりますし、風邪もひきやすくなります。

なので、森田から働く皆さんにうつるなんて、以ての外👹

よって、「おんやぁ?」と思ったらマスクで予防もしてます。

🎉  🎄  🌟 🍰🎉  🎄  🌟 🍰🎉  🎄  🌟 🍰

話しを戻しまして。

現在地=事務所ということで。。。

今回は現場じゃないお仕事について、少しご案内したいと思います((*'ω'*))

 

藤井寺事業所にて、労務事務のお仕事をいただいている森田は、

日ごろ事務所におります。

働きに来てくださっている皆さんの、諸々相談や質疑応答、シフト調整。。。

面接や採用に関することも、対応させていただいています📞🎵

 

面接会場の予約や面接をしたり。。。

採用のご連絡をしたり。。。

入所日のご案内をします💁

 

 

こちら面接時の森田の持ち物、の一部です。

MAX量の書類を入れているときは、なかなかの重量感です。

 

また、新入職者さんの初日のご案内・前編をしています。

そう!オリエンテーションですね(*'▽')

森田と一緒にルールなどを学んでまいります💁📚

そのあとは頼りになる社員さん・リーダーさん・トレーナーさんに引き継ぎます。

とっても頼れる存在です❕💪

 

そうやって、皆さんをご案内していくこと半年。

梅雨の頃から、夏に向けて。

夏の盛りから、2週間前まで。

Holidayに向けて、たくさんの方を面接し、採用し、案内しました。

 

労務事務として勤めさせていただいて、早半年。

まだ半年でもありますが。。。

 

振り返ると、今年も沢山、仲間が増えました✨

 

そして、たくさんの方に、めいっぱいお世話になりました。

 

テンパる森田を、沢山助けてくださった諸先輩方。

現場勤務の皆さんも。

日勤さんも夜勤さんも、ドライバーの方々も。たくさんの方が森田で遊んでくださいました。

仕事中に💻で困って、何度も「秘儀・大魔人召喚」をしました。。。

沢山感謝しています✨

 

今年も気づけばあと1週間と少し。

残るイベントも、🎄Xmasと年越し🌅ですね❕

 

今年を無事に終え、

元気に新年を迎えて、楽しく仕事をしたいと思います(/・ω・)/✨

 

みなさん、良いお年を(^o^)

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は