神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.12.14 管理本部

【本社】もうすぐクリスマス🎄

こんにちは🌞

 

今週は経営企画室より廣瀬がお送りします!

実は今までもキャラクターのことや新卒のことなど更新しているので、

初めましてではないですが、今日は本社の様子や経営企画室の仕事について

お伝えしたいと思います🌟

 

最近はぐっと寒くなってきましたね、、、⛄

もうすぐクリスマスですね🎄!予定は決まっていますか?💑

 

本社もクリスマス仕様になっています♪

本社社内にもツリーが🎄

 

本社の休憩スペースも紹介します✨

外の景色を見ながらランチができたり、

実はエアロバイクもあります🚴!

使ってる人を見たことがないのは内緒です('_')(笑)

 

さて、私の仕事についてお話しさせていただきます!💻

 

実は私はファイズに入社してもうすぐ7か月…まだまだ未熟者です😢

前職は求人広告の営業をやっていまして、そんな人材の経験も活かしながら

今は経営企画室で広報や人事の仕事を中心に行っています。

 

現在ファイズでは、中途採用を積極的に行っておりますので、

興味のある方はご連絡ください🌟

https://www.phyz-recruit.com/

 

その他は社内でのアイテム(販促品)の提案や作成、

外部への企業プロモーションなどが主な業務内容です。

 

2020年度の新卒で経営企画室での採用も行いますので、興味のある方は是非!('ω')

新卒のインターンが1月下旬~2月で行われます!

詳細はまた後日お伝えします✍!

 

2018年ももうすぐ終わりですね⛄

 

私自身は初めての転職という人生の節目の年を迎え、

新しいことにチャレンジできた一年でした✨

 

残り20日弱…

思い残しのないように過ごしましょう!('ω')ノ

 

それでは!また来週!✨

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は