神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.07.07 東海

【エージェント事業部】人材紹介チームに新メンバー加入!

みなさま こんにちは!

今週のThis is PHYZは、ファイズオペレーションズ株式会社 エージェント事業部の吉池が更新いたします('ω')

本日は七夕ですね。
織姫と彦星が逢瀬を祈るように、自分も願いごとを祈ろうと思います。

さて、本日は人材紹介チームに新メンバーが加入しましたので、この機会にご紹介しようと思います。
いつも陽気で名古屋営業所を盛り上げてくれるKさん。

折角なのでKさんの人柄など知れるようインタービューしてみようと思います。

Q.Phyzに入るまでは何のお仕事されてましたか?
人材派遣会社のコーディネーター→個人事業主としてエステティシャン→人材派遣会社のコーディネーター これまでずっと人に関わるお仕事をしてきました。

Q.週末の楽しみは?
競馬観戦 この夏は毎週中京競馬場に推し馬を応援しに行くUMAJOです🐎

Q.趣味はなんですか?
競馬と料理 ほぼ毎日お弁当を持参してます

Q.今のお仕事はたのしいですか?
エージェント事業部の皆さんがあたたかく受け入れてくださり、楽しく業務に取り組めています

Q.今のお仕事でのやりがいは?
自分がサポートさせていただいた候補者様に内定が出たときにやっててよかった!とやりがいを感じます

Q.今後、頑張りたいことはなんですか?
更に実績を積むことです。エージェント事業部には欠かせない人間になっていければと考えています。

新メンバーKさんの今後の活躍に期待です!
雨にも負けず風にも負けず頑張ってもらえると嬉しい限りです。

最近は梅雨時期のせいか雨が続いたり、カラッと暑い日があったりと心身共に崩しやすい時期ですが、
みなさまお体の調子はいかがでしょうか。
今週末は雨予報ですが、七夕らしい良い週末を送れるよう祈って終わりたいと思います。

次週は誰かな?お楽しみに~(*'ω'*)!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は