神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.06.16 関東

【神奈川】New Odawara°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさまこんにちは🌞

今週の「THIS IS PHYZ!!」はファイズオペレーションズの神奈川エリアからオオカワがお届けいたします♪

関東も梅雨入りしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
ジメジメ、ムシムシ、ベタベタ。。。で不快指数100😫の日も多いですね💦💦

 

熱中症リスクも高まってきていますので、しっかり水分塩分補給してください🥤!!

先日は暑い中がんばってくれているスタッフさんにスポーツ飲料水を配布させていただき、みなさんに喜んでいただけました!

私達もとってもうれしかったです😆

 

さて、神奈川県にある小田原のお仕事現場は4月から環境がちょっと変わりました💦
ですが、スタッフのみなさんは今までと変わりなく元気にお仕事してくださっています😊

7月の繁忙期に向け、戻ってきてくださったスタッフさんやたくさんの新しいスタッフさんも加わっていただいてますので、昨年とは違う形で神奈川エリアを盛り上げていきたいと思っています💪✨

繁忙期を一緒に盛り上げてくれるスタッフさんを、全国の色々な拠点でお待ちしておりますので、ぜひみなさんファイズのお仕事内容を覗いてみてください❕❕

↓↓↓お仕事内容を覗いてみたい方はこちらから↓↓↓

★お仕事内容はこちら★

 

これから本格的に暑くなっていきますが、暑さに負けず、元気いっぱいで過ごしていきましょー!!

次回もお楽しみに👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は