神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.02.24 関東

【市川】初めまして。

皆様こんにちは!

今週の”THIS IS PHYZ!!”は市川事業所から、引き継ぎ後に初めてブログを更新する松本がお送りいたします🤗✨

今回は、自己紹介をさせていただきます🌟

【趣味】
アイドル鑑賞(櫻坂46推し)、アニメ鑑賞(戦闘系)、一人旅、お酒を飲むこと

【休日の過ごし方】
食べ歩き、カメラ、パン作り

こちらの写真は以前お休みの日に撮影したものです🌼

【入社時期】
2022年5月中旬頃

【入社したきっかけ】
物流・倉庫勤務をしてみたかったので昭島事業所のアルバイトとして入職しました。
現場で梱包等の作業をさせていただき、途中から労務業務をさせていただくことになりました。
業務内容を聞いた時にシフト入力や管理などのPC業務、スタッフ対応は慣れていけばどうにかできるかも…と思いましたが、
応募受付、面接や入職前のオリエンテーションは緊張しい&人見知りの私には無理だ!と正直、思いました😅
ですが、できないと決めつけてやらないという選択はしたくなくて、どれだけ時間かかっても挑戦してみたい!という気持ちで正社員で入社を決意いたしました😄

【現在状況&今後の意気込み】
現在、オリエンテーションをやり始めました。毎回、無理無理…と脳内ぐるぐるです(@_@;;)💭
人前で喋ることを避けて生きてきたので、こんなにも話してる自分すごい!!と謎の鼓舞をしながら奮闘しています🥺
慣れるまでまだまだ時間かかりそうですが、オリエン以外の業務含め一つずつ対応していけるように頑張って行きたいと思います。よろしくお願いいたします!

 

今回はここまで!私の自己紹介をさせていただきました。

今後、入社に悩まれている方など少しでも参考になれば幸いです😊✨

引き続き正社員募集も行っていますので気になる方はこちらからご応募ください!

★正社員募集ページはこちら★

それではみなさま、また次回をお楽しみに!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は