神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.02.10 関東

【流山事業所】🎍本年もよろしくお願いいたします🎍~芋っ娘ブログ~🍠

今回"THIS IS PHYZ!!”を更新するのは、ファイズオペレーションズ株式会社 流山事業所リクルートセンターの水上がお送りします😊😍

今年も、2か月経ちました(早い~😂😂)今月は水上の誕生日があり、リクルートセンターと人事管理部のみなさんがお祝いをしてくれました✨✨

涙が出るほど、嬉しくて沢山笑いました😂😂プレゼントまで🎁🎁大切に使います。みんなありがとうーーーーーー🎉🎉

 

さて、昨年のリクルートセンターの様子をみなさんにご紹介したいと思います😎

昨年社内で、クリスマスデコレーションコンテストがありました🎄🎄

★コンテストの様子はこちらから★

リクルートセンターは人事管理部の皆さんと一緒に参戦しました🎉目指せchampion✨を合言葉にみんなで準備を進めました🎀🎅🎅

人事管理部の皆さんと楽しく風船を膨らませました🎈

人事管理部の皆さんと風船を膨らませてますが、私はなかなかうまく風船を膨らませる事ができず、、、😂😂😂

風船が沢山余ってしまったので、天井から風船をぶら下げてみようとなり、位置を確認しながら貼っています🎈

期間中風船が一度も剝がれることはなかったです🎉

✨とても綺麗に仕上がりました🎉championになるか🎄

果たして結果は・・・・・・

グループ社の採用担当者をしているICHIHOメンバーからたくさんポイントをいただき、「ICHIHO賞」を獲得できました✨✨✨

リクルートセンターでは立ち上げて間もないためこのような社内イベントに初参戦でした。

準備からとても楽しくできたので、よかったと思います👍次回は是非、championを目指していきます~😘どんなイベントがあるのか楽しみ~😎

今年も、みんなで協力しながら、毎日楽しく??業務をしていきたいと思います~🙄

アルバイト募集も都度行っていますので気になる方は☆こちらからからご応募してください☆

ーーーーー

ここで、水上がおススメするお芋屋さん🍠をご紹介したいと思います😊😊

東武アーバンパークラインの豊四季駅付近にあるお店です!

お店はイートインスペースもあり、食べることもできます🙂土日は結構込み合っていますが、平日は空いてました✨お土産などにも喜ばれます🙂

大学芋とごまがかかっている大学芋のセットのを購入しました👩これは冷凍されているもので、口の中に入れると溶けてきます😋

聞いたことある方や食べたことがある方もいるかもしれませんが、まだの人は一度食べてほしいです🤤

7本~9本位入ってます。冷凍保存もできます。少し、シャーベットになりますが味は甘くて美味しいです😊😊😊

これは何本でも食べられます😁😁蜜が濃厚です😆お客さんの中には何箱も買っている方もいました🍠

紫いもとミックスのソフトクリーム🍦🍦何種類かありますが、私はこれが一番好きで必ず食べます😁😁是非みなさん食べてほしいです~😉アイスも濃厚😊

念願の、お芋をみんなで食べることができました😁今回は紅天使を食べましたが、甘くて蜜がたっぷり入っていてベロっとあっという間に食べてしまいました😎😎美味しかったです✨✨

お昼休憩中に買い出しに行ってくれたA君ありがとうございます🍠😊沢山買ってきてくれました✨✨

まだまだリサーチしていきたいと思います😎ブログで紹介できたらいいなと思いました🤩🤩🤩(今度はラーメンかな~🍜🍜)

流山営業所の次回ブログは事業所担当の神山さんです!お楽しみに~👋

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は