ファイズのブログ神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!
2022.12.09 関東

【市川】634mの高さ

皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。

前回ブログ書いた時は残暑の9月でしたが、すっかり年の瀬になりましたね。
毎日寒い💦という言葉が口癖です…。

今週の”THIS IS PHYZ!!”は、ファイズオペレーションズ株式会社 市川事業所の竹下がお送りいたします😄

千葉県にある市川事業所では、4階の食堂からスカイツリーが見えます✨

夜になるとライトアップが綺麗です🌃

(この写真は真下から撮影しました!)

このライトアップですが、何パターンあるかご存知ですか?

なんと!!

 

…なんと!!!!!

 

100種類以上のパターンが実在しています😲

イベントごとやコラボレーションで年々増加しています。

例えば東京オリンピックの開催時は、オリンピックの5色🥇
・黒・

クリスマス🎄では、キャンドルツリーをイメージのライトアップが見られるとのことです。

環境にも配慮し、全てがLEDを使用しているため、地球環境に配慮し省エネルギーでかつ煌びやかな存在です✨

いつでも見られる近隣の方や、観光で東京に来られる方などスカイツリーを見る理由は様々だと思いますが、
ぜひ見ることができた際は、どんなライトアップなのか見てみてください😄

また、スカイツリーでは買い物ができる複合施設も併設しており、すみだ水族館🐠など観光名所もあります。
ぜひお休みの時は、一度足をのばして行ってみてはいかがでしょうか。

今回は、市川事業所から見ることができる圧倒的な存在感スカイツリー【高さ634m→武蔵(むさし)】の
ライトアップパターンと環境へ配慮した省エネを兼ね揃えたスカイツリーについてお送りしました!

これからも”THIS IS PHYZ”のブログを楽しみにしてください!
See you next time👋!!

14+
372Views
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
ページトップに戻る