ファイズのブログ神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!
2022.09.21 関東

【市川】あれから1年

皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調は崩されていませんか?

今週の”THIS IS PHYZ!!”は、ファイズオペレーションズ株式会社 市川事業所の竹下がお送りします。

 

私が労務社員として勤務して、まもなく1年が経とうとしています。

初めてのブログで何を書いたら良いのか悩み抜いた結果、私の好きな人との繋がりをお伝えしようと思います!

元々、仕分けのアルバイトとして毎日奮闘していましたが、現在労務社員として勤務しています。

アルバイトの時と比べ、現場の緊張感と労務としての緊張感は異なりますが、会話によってたくさん困難を乗り越えられています。

何百名といるアルバイトさんや社員、その他多数の方々と報告・連絡・相談(ほう・れん・そう)を行なう大切さを感じつつ働いています😊✨

 

実際、私が働いていて記憶に残っている言葉は沢山ありますが、特に嬉しい言葉3選がこちら!

1.竹下さんは不安なことや悩みを聞いてくれるからありがたいよ

2.焦っている姿を見られた時の”頑張りすぎだから、少し息抜きしよう”

3.体調が優れない時の”大丈夫?”

と優しい言葉をかけてくれる方々が多くいます。

私自身も困っている人がいると大丈夫?と気にかけている分、周りにもよく姿を見られているんだなと実感しました😲

 

コミュニケーションが好きなので、市川事業所で見かけたらぜひ声をかけてください!

今回は、人との繋がりとコミュニケーションする大切さをお送りしました🙌

これからも”THIS IS PHYZ”のブログを楽しみにしていて下さいね!

See you next time!!

20+
193Views
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
ページトップに戻る