神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.07.29 東海

【多治見】うれしいお知らせ🌟

皆様こんにちは!

ファイズオペレーションズ株式会社 多治見事業所の水野です☺

早速ですがうれしいお知らせがあります!

なんと多治見事業所に新しい社員が増えました👏!!!!

実は4月に1名、7月に1名の計2名です!!

2名とも現場管理業務で女性という…🤣

多治見事業所には現場管理業務に女性がいなかったので私はとてもうれしいです💕

 

入社したお二人を簡単に紹介したいと思います。

まずは4月に入社した、Iさん。

実は現場での経験が豊富で、今までの経験を十分発揮してくれること間違いなしです🌟

 

そして7月に入社した、Hさん。

この多治見事業所にアルバイトとして入って約半年ですが現場や他の社員からの推薦で入社する形となりました!

元気いっぱいの期待の新人さんです🌟

 

多治見事業所には男性社員がほとんどでしたが、今では少しずつ女性社員も増えています👩

女性目線で現場を見ることができるのでいいですね~

2名とも今後の活躍に期待してます🚀

 

正社員・アルバイト共に募集しておりますのでご応募お待ちしております♪

新卒採用はこちら!!!

アルバイトの募集はこちら!!!

 

次回の更新もお楽しみに!!!✨

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は