神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.07.22 関西

【大阪オフィス】新メンバー?紹介

こんにちは!
今週の『THIS IS PHYZ!!』は
大阪オフィス舛田がお届けします✨

夏本番を迎え、ビールの美味しい季節になりましたね🍺
今年は例年より全国的に、暑い夏になるそうなので
こまめな水分補給や適切なマスクの付け外しなど
体調管理に十分注意してください!!

さて、今回は大阪オフィスに新メンバー?が
加わりましたので、ご紹介させていただきます!

桑野 優さんです!!

実は桑野さん、大阪オフィスに来る前は
PHYZの京都営業所で自車の管理などをされていました!
なので、新メンバー?ではないかも・・・
ですが、大阪オフィスでのお仕事は初ということなので
紹介させていただきます✨笑

もともとトラックのドライバーさんをされていたので
トラックの知識はピカイチ🌟
荷姿やトラックの知識など、いろいろ教えてもらえるので
すごく頼りになります!!

趣味はご家族の方とお出かけなどをすることで、
この前の祇園祭にもお子さんを連れて行かれたそうです!
すごく優しいお父さんですよねー😁

そんな桑野さん、仕事でも人柄の良さがお客様にも伝わり
大阪オフィスに来て間もないにもかかわらず
訪問アポをたくさん取り、営業に行かれています!
ほんとにすごい!私も見習わないと・・・笑

仲間が増えた大阪オフィスの活躍に乞うご期待ください!

まだまだコロナ感染も油断できませんので感染症対策をしっかりしましょう!
次回のブログ更新もお楽しみに!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は