神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.04.01 管理本部

【管理本部/経営企画室】最近のハマりごと🌈

みなさま こんにちは!

今週のThis is PHYZは、経営企画室の杉本が更新いたします!

わたしの住む愛知県もあたたかくなり、
ちらほら桜も咲き始めています🌸

すっかり春ですね~

お花見もしたいですが、最近はお家でアニメをみたり、漫画読んだりしている休日を過ごしています 笑

個人的なオススメの漫画は「僕のヒーローアカデミア」です!

ヒーローのみんな、かっこいいですね🤖
感動あり、笑いあり、みんなかっこよくて素敵な作品なので
お時間ありましたら是非見てください💣💥

そして、4月でRPOチームを立ち上げて1年が経ちました!

初めて使うシステムや、知らない単語、初めて行う業務などがたくさんあり…
1年が猛スピードで過ぎていきました…🚅💨

人前で話すことが苦手で、ミーティングの進行も難しいと思っていたわたしですが、1年を通して進行を進められるようになりました!
(まだ少し不安な部分もあります💦)

1歩ずつ成長できていると感じるのはうれしいですね😌💭

そしてそして
今日4月1日からは、新しい仲間がファイズグループに増えますね!

他グループの方と関わる機会は少ないですが、
とっても楽しみです😄✨

一緒にファイズを盛り上げていきましょう~✊

see you next👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は