神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.03.28 関東

【川口】新期が来る!振り返り、そしてNew Face😊

みなさまこんにちは!

今回の"THIS IS PHYZ!!”はファイズオペレーションズ株式会社 川口領家事業所より八板がお送りいたします(*'▽')

3月も終わりが見えてきましたね!

埼玉県の大宮区や熊谷市では既にの開花宣言がされていました🌸

川口市でも桜が咲き始め、通勤途中に桜の木を見つけました!自転車で通ると風が気持ち良いです(*´艸`*)

 

来月から4月!新期!!ということで!!!昨年入社された方、
さらにはビックゲスト(?)の方に今年1年振り返っていただきました!

 

まずは昨年大学卒業後に入社をしたK副さん!(労務管理)

Q.この1年、どんな年でしたか?
A.専門知識やコミュニケーションの取り方や文章力を学ぶことができ、
様々なことにチャレンジできました!

Q.4月からの目標は?
A.引っ越しに向けて貯金をします💰

Q.最近ハマっていること
A.労務管理をしている中で表計算にハマりました。
映画鑑賞が好きなのはいまでも変わりません!

入社から1年でとても大きな成長を見せてくれました。頼れる存在です🥺

 

続いて、アルバイトから社員として入社し1年経過したT沢さん!(現場管理)

Q.この1年、どんな年でしたか?
A.自分が担当する部署を円滑に回すためのベストな人員の配置、人への教え方・伝え方を常に考え、
限界を突破して日々成長していました!!

Q.4月から入社される新入社員の方々へ一言!
A.出来ない事が多くてもへこまなくて大丈夫。
大切なのは、いつだってハングリーでいる事。
社内で見かけたら、気楽に話しかけてください😊

いつも刺激を求め動くT沢さんの一言、沁みますね、、

 

最後にビックゲスト!我らが愛すべき所長・N溝さんから一言😳

今期を振り替えると、今まで一緒に仕事をしてきたメンバーが新しい拠点に旅立ち、
また新しいメンバーで切磋琢磨し共に成長できた1年でした。
来期は今のチームメンバーが、今よりもっともっと明るく楽しく健康で成長できる1年になるように
チーム一丸となって取り組んでまいろうぞ!

、、、ありがたいお言葉✨4月からもチーム一丸となり切磋琢磨していきましょう!

 

そんな中、またまたNew Faceのご紹介です(*´艸`*)

アルバイトから正社員となったY村さんです👏

梱包作業の部署でアルバイトリーダーとして活躍後、ファイズグループの社員となりました✨恒例のインタビュー行きましょう🎤

Q.出身地はどちらですか?
A.川口市のお隣の戸田市です!
戸田市にはボート場があり、僕も中学生の時はボート漕いでいました笑

Q.趣味は何ですか?
A.旅行が大好きです!
今は世が世なので中々行けないですが、自由になったら色んな場所に行きたいと思っています!!

Q.今後の目標は?
A.社員として仕事に慣れてから様々な分野に携わりたいです!特に出荷作業の工程を中心に引っ張っていける存在を目指します!

Q.最後に一言!
A.タイミング的に新卒の方々よりちょっと前に入社しましたが気持ちは新卒です笑笑
気軽会いに来てください!
皆でより良い環境にしていきましょう!!
よろしくお願いします!

アルバイトをされていた時から頼りになる方でした!今後の活躍に期待が高まりますね(^^♪

さて、今回のブログはいかがでしたでしょうか?
私も新期は自分のやりたいことを正直に、
何事にもチャレンジをしていきたいと思います🔥

みなさんも新期の目標、掲げてみてはいかがですか?😊

今回はここまで!またお会いできるのを楽しみにしています♪

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は