神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.02.25 関西

【大阪オフィス】NEW FACE👓

こんにちは!!!

THIS IS PHYZ!!

今週は大阪オフィスより野村が更新します。

年が明けてからは初めての更新となりますね。

挨拶が遅れましたが、本年も宜しくお願い致します!

今回は大阪オフィスに新たな仲間が入社したのでご紹介します!

K・Mさんです!!

メガネがよくお似合いのK・Mさん👓

写真では分かりませんが、身長が高くスラっとしたスタイルなんですよ!

動物が好きだそうで、デグーマウスとヘビを飼われているそうです!

珍しいですよね( *´艸`)

これから一緒に大阪オフィスを盛り上げていきましょう♪♪♪

 

*****************************************************

ところで日が昇るのが早くなってくると、冬の終わりが近付いてる気がするのは私だけでしょうか・・・?

いよいよがやってきますね🌸

寒さが落ち着いてはきていますが、

皆様くれぐれも体調に気を付け、元気にを迎えましょう🌸

2023年の新卒採用も3/1から始まるとのことです!

★エントリーはこちらから★

私も新卒で入社したので、どんな方にお会いできるのか、今から楽しみです🎵

次回の更新もお楽しみに(^^)

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は