神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.01.27 関東

【川崎】必需品!!!

今回はファイズオペレーションズ株式会社の川崎事業所の齋田よりファイズブログをお送りいたします!

”THIS IS PHYZ”

新型コロナ第6波。。。オミクロン株。。。まん延防止等重点措置。。。

まだまだ油断の出来ない日々が続いていますね。

ただ、昨年は1年遅れの東京オリンピックが開催されました!

そして間もなく北京オリンピックが開催されますね!

スポーツ選手の活躍はたくさんの勇気をくれます😀

世界の暗いムードを明るいニュースで照らしてほしいですね!!

 

そんな中でも今では当たり前になった`マスク´

皆様はどんな物を使用していますか?

私は特にこだわりは無いのですが、家には大量のマスクがあります。

(※ほんの一部)

今では改良が進み様々なマスクがありますね。

オーダーメイドで1枚数万円するマスクや高級ブランドから出ているマスク🙄

形状、材質、色、大きさ等々ありますが、大事なのは`マスクを正しく着ける´事です。

着け方は「政府インターネットテレビ」で解説されています。

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg20344.html

そして手洗い、うがい。ソーシャルディスタンス、3密を避ける。等々、

自身が出来るコロナ対策を実施して困難な日常を打破しましょう!!!

それでは今回はこの辺で👋
See You Next Time!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は