神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.12.24 関東

✨🎄MerryChristmas🎄✨&今年もお疲れ様でした❕❕

みなさまこんにちは😊

今年最後の「THIS IS PHYZ!!は、ファイズオペレーションズ株式会社の小田原事業所から、オオカワがお届けいたします!!

12/24、25はクリスマスですね~🎄✨

みなさんの所にはサンタさんは来ますか??

みなさんのサンタは恋人ですか??。。。(年齢バレる。。)

ご主人や奥様、もしくはご自身がサンタになる方も多いですかね( *´艸`)

我が家は私がサンタです🎅

そして。。。会社でもサンタしてます😁

ここ小田原事業所でクリスマスに勤務してくださるスタッフのみなさんに、ささやかながらプレゼントをお渡ししています😆🎵

先日は勤務されている方へのケーキの配布も行なっていました🍰🎶

みなさん喜んでくれて、こちらもとってもうれしかったです😆(ケーキもとってもおいしかったです✨)

 

そしてそして。。。

今年ももう残すところあと1週間ですね!!(1年が早い。。。💦)

みなさん大掃除は終わりましたか??

あと1週間、笑顔で過ごして、いい年末を迎えられるようにしてくださいね(*^^)v

今年も1年、BLOGを読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)

また来年もPHYZグループ、そしてこの「THIS IS PHYZ!!」をよろしくお願いいたします😊

 

来年からPHYZで一緒にお仕事してみませんか??

年末年始のご応募もぜひお待ちしてます😁

↓↓↓ご応募はこちら↓↓↓

アルバイト・パートのお仕事をお探しの方はこちら

ではまた👋良いお年を~😊

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は