神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.10.08 東海

【多治見】ダイエット成功

みなさま!

こんにちわ、こんばんわ✋

 

今回の"THIS IS PHYZ"は多治見事業所よりノテがお送りいたします!

秋ですね!最近は気温が昼間と比べて夜がぐっと下がって肌寒くなってきました。。

去年もそうでしたが今年の夏も外出してパーッと遊ぶことができなくてちょっと物足りないです。

でも今年の夏は去年とはちょっと違うことがあるんです。

実は2月~9月にかけて体重が20キロほど!!!落ちました!!!

せっかく体重が落ちたのでリバウンドしたくないですね。。。

体型が昔に戻ったので服を買うのが楽しくてしょうがないです。※ほぼ全部めっちゃ便利な通販で買っています

次の目標は「筋肉を増やす」なのでまたここで報告しますね!


ここからはちょっと真面目にお仕事の紹介をしたいと思います。

10月はハロウィン、11月は七五三、勤労感謝の日、12月はクリスマスに年末とイベントがばたばたっと多いです。

そのためいろいろな企業が大規模な募集を行っています。

ファイズもその例にもれず絶賛大募集中です!

短期募集もしていますので年末までがっつり稼いで年始の福袋を買っても良し、感染対策しつつ小旅行を楽しんでも良しとし、頑張った分のご褒美の質を上げることができますよ!

日勤、夜勤ともにある職場が多いので自分の生活リズムを崩さず働くことができるのでぜひ一度応募してみてください!※日勤のみの職場もあります

少しでも気になったなら一度HPをのぞいてみてください!

アルバイト・パートのお仕事をお探しの方

もちろん管理者の募集もしています!

倉庫内の生産管理や品質管理をする現場管理

広告管理やシフト管理をする労務業務

倉庫管理だけでなく運送もありますので自分にマッチする仕事を選んでください!!

新卒・中途採用のお仕事をお探しの方

それではたくさんの応募お待ちしています!!!

 

また次回👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は