神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.10.01 関西

【大阪オフィス】ミニ情報

こんにちは😀!

今週は大阪オフィスより野村が更新します✨

今回は大阪オフィスを少しご紹介します🤩

こちらが見ての通り、仕事にはなくてはならない電話になります☎

上司には「これは商売道具だから大切に扱いなさい」とよく言われます😁

本当におっしゃる通りですし、この電話1本で仕事が成り立っているのも面白いですよね‼

「今日も1日疲れたな~」と誰もが1度は体験していると思います💨

私は大阪オフィスからの景色をよく眺めています👀

自宅からの景色とは全く違いますし、日が暮れてくるともっときれいに映ります🌇

リフレッシュにもなりますね♪

********************************************************

次回は大阪オフィスのNEW FACEをご紹介できたらと思います。

次回の更新もお楽しみに🌸

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は