ファイズのブログ神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!
2021.09.17 管理本部

【管理本部】健康診断のその後・・・

皆様こんにちは。お疲れ様です。

今週の「THIS IS PHYZ!!【ファイズホールディングス】東京営業所から情報を発信します。

最近は暑くなったり寒くなったりと、気温の変化が激しいですね。

新型コロナウイルスに関してもまだ油断はできません。

マスク着用と手洗いうがい手指消毒は勿論のこと、気温の変化などによる体調不良にもお気を付けてお過ごしください。

【登場人物紹介】

先輩(実は健康診断担当者)

ファイズの保健室のお姉さん。

健康のためタバコとお酒を控えて、サプリメントと野菜ジュースを飲むなどしている。

 

後輩(実はだいぶ不健康)

採血の時にビビり倒すので毎回「大丈夫ですか?」とお医者さんに心配される。

大丈夫じゃないです。

 

 

 

定期健康診断 二次検診・再検査に行きましょう!

健康診断、受診して満足していませんか??

 

 

 

 

定期健康診断の本来の役割・意義として、病気を早期発見し、治療につなげる目的があります。

ファイズグループでは、従業員の皆様が安全かつ健康に働けるように、積極的に受診を推奨しています!

心身の健康は仕事に対するモチベーションアップに大きく影響するため、皆様が気持ちよく働ける環境を作ることができます。

産業医による健診結果確認や面談など、フォローアップ体制も整っておりますので、皆様是非、積極的な受診をよろしくお願いいたします。

★ファイズで健康に働こう★

32+
362Views
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
ページトップに戻る