神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.09.13 関西

【堺】リーダーのお仕事

🌞こんにちは&こんばんは🌙

今回のTHIS IS PHYZ!!は堺事業所からモリタがお送りいたします٩( ''ω'' )و

関西は9月に入り朝晩が涼しくなってまいりました。
日中の風の温度や空の色、街路樹にも秋の気配が出てきました。

秋の気配といえば。。。

ちょうど先日『白露(はくろ)』という暦を迎えましたね。
どうりで朝晩がひんやり。。。

夜明けは朝靄が出やすくなり、高地では早くも朝露が見られる日が多くなってきますね。
夜は過ごしやすいのですが、朝は寒さで目が覚めます。
風邪をひかないよう感染症対策と共に体を温めて、免疫力を高めて備えたいですね。

朝晩涼しくとも、ここ堺事業所は西日がキラッキラ✨に眩しい現場ですので、日中はまだまだ暑いです🌞💦

ここで、日勤アルバイトリーダーの1日をご紹介します٩( ''ω'' )و

【リーダーの1日】
★積載完了したロールボックスの交換・保管場所への移動は随時発生するので対応しながらの業務です

7:45ごろ 勤務前に作業で使用する諸々の機械端末の動作を確認し、各場所に設置
8:00   8時出勤の皆さんと共に配置の確認しながら作業
9:00   9時出勤の皆さんが配置についたのを確認して作業から抜ける
*ロールボックスが届くので受け取り&保管場所へ移動
*朝の小休憩の確認・フォロー
10:30   11時出発の荷物の積載準備・確認
11:00   11時出発漏れ確認後、12時出発の荷物の積載準備・確認
12:00   12時出発漏れ確認
12:15   お昼休憩
13:00   【一番忙しい1時間の始まり】
*交代でお昼休憩に入っているところの確認・フォロー
*ロールボックスが届くので受け取り&保管場所へ移動
14:00   使用している端末があるか、すべてチェック
14:30   15時出発の荷物の積載準備・確認
15:00   15時出発完了確認+18時出発の荷物の積載準備・確認
18:00   1日の最終出発漏れ確認後、ロールボックスの再設置(夜勤用配置に変換)の確認
19:00   業務終了後、使用した諸々の機械端末の回収&確認返却

日によっていろいろ変更はありますが、概ねこのような感じで勤務してくださっています(*'▽')
各トラックの出発前の確認以外にも、色々な業務があります。
忙しいのに協力くださったリーダー、本当に有難うございました❕

次は夜勤のリーダーさんにも聞いてみたいと思います(^^)

以上、今回は堺事業所からお伝えしました(=゚ω゚)ノ 次はどこかな❓❓
See You Again🎵 

チームプレーであれば、黙々と仕事に取り組める環境もあります。
リーダーはじめ、たくさんのアルバイトの皆さんと共に、新しい仲間をお待ちしています。
興味のある方は是非❕共に働いてみませんか❓❓
応募先はこちら(*'▽')σ https://phyz.co.jp/employment/

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は