神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.07.09 関西

【大阪オフィス】新たな仲間♪

こんにちは!

THIS IS PHYZ!!

今週は大阪オフィスより野村が更新します。

 

今回は、大阪オフィスに新たな仲間が増えたのでご紹介させていただきます!!

(後ろ姿でスミマセン💦)

横山理恵(よこやま りえ)さんです!

とっても明るい横山さん('ω')

お洒落で身長もスラっと高く羨ましいです・・・

女性のメンバーが増えて私も嬉しいです(^^)

趣味はお笑い鑑賞で、劇場に足を運びに行くほど!!

私は劇場には1度しか行ったことがないのでまた行きたいです~

今おすすめのお笑い芸人は、「見取り図」さんだそうです♪

みなさま是非チェックしてみてください☆彡

 

新しい仲間が増えた大阪オフィスに乞うご期待!!

実際の社員のインタビューが採用サイトからご覧いただけます!

トランスポートサービスのインタビューはこちら♪

天候が悪い日が続いていますが、皆様くれぐれもご自愛下さい。

次回の更新もお楽しみに🌸

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は