神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.05.14 東海

故郷はいいものですね。

みなさん、こんにちは!

“This is PHYZ‼︎”

今回は名古屋オフィス 片岡 がお送りします!

緊急事態宣言中のゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか?

僕は実家に帰省して休日を満喫してました!
休日故にゆっくり寝ていようと思っていたのですが、社会人になってからというもの自然と早寝早起きが染み付いてしまい目覚まし時計無しでも朝7時前に目が覚める体質になってしまいました。(笑)

 

実家のすぐ側に湖があるので、ゴールデンウィークの朝は毎日散歩から始まるというとても健康的な5日間でした🚶‍♂️

 

しかしながら長期休暇というのは恐ろしいものですね。ついつい気が緩んで食べ過ぎてしまいます。🤤
この5日間、いったい何個のフルーツサンドを食したのか、そして体重を知るのが怖くてたまりません…。

 

皆さんも自粛期間だからといって食べ過ぎには十分気をつけて下さいね!💧

 

トランスポートサービスでは正社員も募集しております!

インタビュー内容なども載っているので是非ご覧ください(*'ω'*)

★ファイズトランスポートサービス株式会社採用サイト★

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は