神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.05.07 関東

おやすみの日に。。☺

みなさまこんにちは😊

今回は小田原からオオカワがお届けいたします❕

緊急事態宣言が延長されましたが、みなさまどのようにお過ごしですか??

「延長しても変わらないよ。。。」と思われている方もいるとは思いますが、今は自分達にできる予防策を精一杯して、コロナ終息に向けてもうしばらくガマンの日々ですね❕❕

ですが、ずーーーっと家に引きこもっていることも難しい。。。(-_-)

ということで、お休みの日に公園でストレス発散してきました😁

ピッタリくっついて密ですね。。。💦

この169mもあるローラー滑り台を30分の間に5回も滑り、母は滑ったら上り。。。の繰り返しにクタクタでした。。。😵

が子ども達はとっても楽しそうでした😆

先日は子どもの日ということもあり、公園には大きなこいのぼりが飾られていましたよ🎏

 

もうしばらく密は避けての生活になるかと思いますが、過ごしやすい陽気になってきましたので、みなさんも公園など密にならない所でのんびり過ごしてみてはいかがですか??

 

また、感染対策バッチリの職場でのお仕事ご希望の方はぜひファイズへ❕❕

★お仕事一覧はこちら★

ではまた次回♪♪

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は