神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.02.12 関東

新たな??仲間😉

みなさまこんにちわ✨

今週は小田原からオオカワがお届けします❗❗

前回「次回は新しい仲間を紹介します❕」とお伝えした通り、ずっっっっっとご紹介出来なかった小田原の新たな仲間を紹介します😆

みわちゃんです✨

いつも元気いっぱいで、明るいみわちゃん❗

小田原唯一の女性現場社員として現場を盛り上げてくれています❗❗

ホントは去年の3月に社員になっておりました。。。

やっとご紹介できてよかったです😆✨

手に持っているケーキは、なんと、スタッフさんの手作り🤩

お菓子作りがとっっっても上手なキジマさんからのバレンタインのプレゼントです🍰💖

訳あってすこーーーしだけ傷心(?)のみわちゃんでしたが、とっても喜んでいました🤗

(仕事のことではなく、プライベートですよ💦)

 

去年のこの時期にもバレンタインの内容をお伝えした記憶がありますが。。。

今年も我が家では子どもと一緒に手作りでチョコを作ります🍫

と、言っても、作るのはほぼ私😑

子どもは横で見て「おいしそー🤤」。。出来上がったら味見をして「おいしー😍」。。が毎年恒例のやり取りです😅

(子どもがお友達に配る友チョコの為に、母は毎年がんばっております。。。😭)

今年こそは一緒に作ってくれることを祈って。。。🙏✨

みなさまは今年どんなバレンタインを過ごしますか??

コロナ禍で緊急事態宣言中。。。お出かけは自粛🙅🏻‍♀️かと思いますが、大切な方とご自宅でまったりとチョコを食べながら過ごすのもいいかもしれませんね😉🎵

来年のこの時期にはコロナが落ち着いていて、ロマンチックなイルミネーションの写真と共にバレンタインの内容をお届けできたらいいな。。。と思います✨✨✨

 

ではまた次回をお楽しみに❗❗❗

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は