ファイズのブログ神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!
2021.02.08 東海

【多治見】1年経って変わったこと

皆様

こんにちは!

今回の"THIS IS PHYZ!!"は多治見よりノテがお送りいたします。

1月16日で新型コロナウイルスの日本初症例から1年が経ちました。

この1年で私もそうですが皆様も生活スタイルが大きく変わったと思います。

私も去年の今頃は北海道に行って1日吹雪で帰れない!という事件がありました(笑)

その後は予定していたことが全部なくなりましたがゲーム機を買って島をクリエイトしたり、イカになって色塗りしたりと今まであまりやらなかったことをやって楽しんでました!※今は知り合いに貸し出し中+知らないところで誕生日祝われていた8月の情報です(笑)

 

職場でもコロナ対策をしっかり行って社員、スタッフ様が協力してくれたおかげで事業所内での感染拡大は0で乗り切れました。

連絡、連携の密がよかったみたいです!上手いこと言えたんじゃないですか!?

感染拡大速度は減っていますがまだまだ感染リスクは高い状況ですのでこれからも3密は避けて"良い密"を続けていきたいと思います。

今年はワクチンの接種が予定されていますのでいい知らせが聞けることも近づいて来たのではないでしょうか!

早く堂々と出歩けるようになりたいですね!

それでは今回はこの辺で👋

21+
229Views
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は
ページトップに戻る