神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.01.08 東海

2021年! あけましておめでとうございます!

今回は名古屋トランスチームの更新を

千田が担当させていただきます!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

まずは、プライベートの公開から!

 

今年の年末年始はコロナの影響もあり、初詣をしなかったり

延期して日をずらすのが一般的みたいでした。

僕自身も毎年大きな神社などに初詣に行ってましたが

今回は感染や密を恐れ、地元の小さな神社にいってきました

ですが元旦ということもあり小さな神社でしたが

人でごった返していたので、おみくじだけひいてスグに引き返し

初詣はお預けになりました。。。(気分だけでも味わえたのでOK!)

もちろんサムネ画像にあるとおり今回も大吉を引き当てました!

これが何より嬉しかったです(笑)

 

奥さんの実家にも正月の挨拶に行きました

(1月3日に実家の近所のさらに小さな神社で初詣を済ませました!(笑))

名古屋市内ではパラついていた程度でしたが市外に出た途端に

降雪が増して地面や車に雪が積もっていました。

地面にうっすら積もった雪が凍り何度も何度も転びかけ

普段使わない筋肉が伸び歩いただけで筋肉痛に。。。(笑)

車の上に積もった雪で雪だるまを作ろうと思いましたが

そんな若くもなく寒さに負け30秒で家にはいりました(笑)

今年の正月休みは有意義にし、寝正月だけは避けたかったのですが

あいにく外出はできないので“食い”正月になってしまいました。。。

 

 

プライベートの内容はここまでで次は名古屋栄営業所の近況です!

 

11月の始めごろに新人のS君が入社しました!

S君はピチピチの二十歳でイケメンで若いからか物覚えもよく

期待のルーキーといったところでしょうか?

僕の営業所最年少の座を奪われてしまい残念ですが彼を先頭に

名古屋からトランス事業部を盛り上げていけたらなと思っています!

 

2021年も引き続き事故を起こさないように安全運転に努めていきますので

応援宜しくお願い致します!!!

 

 

次回の更新もお楽しみに!!!

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は