神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.01.04 管理本部

*謹賀新年*

あけましておめでとうございます!!🎉

 

2021年初めの更新は経営企画の宮﨑がお送りします🎵

2020年は新型コロナウィルス感染症が拡大し、本当に我慢の1年でしたね…。

東京で行われる予定だったオリンピックの「延期」は初めてだとか😲!

(戦争などが原因で「中止」になったことはあるみたいです)

未だに終息せず、感染者は増える一方…

まだまだ不安は残りますが、ワクチン接種も進んでいくと思うので2021年はみんなが笑顔になれる年になることを祈っております。

 

私は年末にswitchを購入し、初詣を控え、寝正月の連休でした😂

みなさんはどんな年末年始でしたか??

本日より、通常通り稼働しております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は