神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.12.11 東海

【多治見】HAPPY NEWS

みなさま!

こんにちは!こんばんは!

今回の"THIS IS PHYZ!!"は多治見よりノテがお送りします。

 

最近はいろんな拠点で新人社員さんが入ってPHYZ全体が盛り上がってきていますね🎉

多治見でも先日Mさんがパパになりました👏

 

最近はコロナウイルスがまた猛威を振るってきたのでHAPPYなお知らせですね!

HAPPYと言えば!

現在アルバイトスタッフさん対象にファイズ宝くじを開催中です!

勤務毎に1枚宝くじをもらえて当選すれば豪華賞品が!?

★宝くじイベントの詳細はこちらから★

 

2週間ほど前までは暖かかったと思うんですがもうだいぶ冷え込んできましたのでお体には十分気を付けてください!

ファイズのHAPPYなニュースをお届けしました!!

皆さんも小さくてもHAPPYなことを探してみてください!

 

【問題】このブログで"P"は何回出たでしょうか?(この問題のPは含みません)

 

 

答えは

 

 

12回でした!(題名もカウントしてますよ☺)

それではまた次回👋

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は