神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.12.07 関東

【市川】仲間が増えました♪

みなさんこんにちは!

"THIS IS PHYZ!! "
今回は市川から、秋元がお送りします★

皆様、明るいnewsです!!

市川に新しい仲間が加わりましたよーーーっ(≧▽≦)✨

まず一人目、皆川さん🎶 ※読み方は、『ミナカワ』です。お間違いないように!

今年5月にアルバイトスタッフさんとして入社した皆川さん、

社員になるまでに、仕分け業務を中心に頑張っていました✨
趣味は映画鑑賞✨休日は自宅で邦画・洋画ジャンル問わず観てらっしゃるとか(´艸`*)

 

続いて2人目、日改さん🎶※読み方は、『ヒガイ』です。お間違いないように!

去年4月からアルバイトスタッフさんとして入社した日改さん、

社員になるまでには、リーダー業務に励んでおりました✨

趣味はアニメ鑑賞✨休みの日はアニメや映画を観て過ごしているそうです(*^^*)

お2人共、コロナ禍の中でしっかりお家時間趣味を満喫していますね✌✌

今後は、若手現場SPVとして更なる活躍が楽しみです!!!

 

さて、連日コロナ感染拡大のニュースなど、不安が消えませんが。。。

少しでもこの時期を楽しむために、私は最近あるものを購入しました(*ノωノ)

表面がレースタイプのマスクです(≧▽≦)

ピンク効果で血色が良くなり、気分も明るくなるかなーと思い購入してみました!

しかし、、周りからみるとこのマスクは、どうやらパ○ツに見えるようです。

パ○ツって。。

そんなこんなで今は、お家に保管しております(´―`)笑

今回、ちょっと失敗なお買い物でしたが皆さんも色々なデザイン(予防できるもの)を試してみてはいかがでしょうか?🎶(笑)

マスク生活がほんの少しでも、楽しくなればいいな~と思います(∩´∀`)∩

 

では、またの機会に~✨

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は