神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.11.09 関東

秋ですね

こんにちは!!

今回の THIS IS PHYZ!! は東東京営業所の山下が更新します!!

よろしくお願いします😊

皆さんの秋の楽しみはなんですか??

秋になって日が暮れるのが早くなり、日が出るのが遅くなったので通勤はいつも薄暗いです🌃

写真で伝わらないのが悔しいですが、

太陽と月が両方出ていて向かう方は真っ暗なのに

振り返ると何とも言えない空の色をしてて思わず写真を撮ってしまいます📷✨

月と雲の絶妙な融合で虹ができてたんです🌈🌈🌈🌈🌈

写真じゃ伝わらない。。。

紅葉も綺麗になってきたので見に行きたいですね🍁

秋といえば景色!!

皆さんも皆さんの秋を楽しんで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最後まで見ていただきありがとうございました🕺

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は