神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.11.02 関東

プレゼント。。⁉️✨

こんにちは😊

今週は小田原からオオカワが

ファイズのブログ

をお届けします🤗

最近とっても秋らしくなってきましたね🍁🍂

夜は気温も下がってきてますので、みなさま体調を崩さないように気を付けてくださいね❗

さて。。。今回はプライベートネタをお届けします❗

 

先日息子の誕生日だったので、プレゼントを買いました✨

「買ってね!」と言われていた「鬼滅の刃の漫画 全巻✨」(今出ているのは22巻までですね!23巻は12/4発売ですよー!!)

子どもがハマっていた鬼滅。。1巻を読みだしたら私がハマってしまい、その日の内に全巻読破。。。😅(子どもより先に読み切りました。。)

先日公開された映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」、こちらもしっかりと観てまいりました❗❗❗(泣けました。。😭マンガで読むのとまた違った良さがありますね😊)

見入っていたのはいたのは私と息子のみ。。娘2人は興味なさそうな顔して観てました(ーー;)

煉獄さんとてもステキです。。。😍先輩としてメチャクチャかっこいい男です💖(禰豆子ちゃんもかわいい😘)

鬼滅の刃からはいろんなことを学べます。

先輩としてどうあるべきか、どう教えればいいか、どう守ってあげればいいか、など、部下を持った私としてはとても考えさせられます。。

そして、どうして鬼は鬼になってしまったのか。。鬼になったのにはそれぞれいろんな理由がありました。。

あんまり話すとネタばれになってしまうので多くは語りませんが、誰でも鬼になってしまう可能性は秘めていて、それは私達も同じなのではないかと。。。😔

まだ見たことない方はぜひぜひ観てみてくださいね✨アニメでも漫画でも映画でも❗❗

大人も子どもも楽しめますよー😉

 

そしてそして。。。

みなさまはもうインフルエンザの予防接種は受けましたか??

小田原の社員は全員予約済💉

今年はコロナ禍でもありますので、みなさましっかり予防接種受けて、うがい手洗いマスクsocialdistanceも徹底し、安全に冬を乗り切りましょう❗❗

これからクリスマスや年末年始など冬の一大イベントが始まっていきます✨

体調を崩さないよう、コロナ禍だからこそ、明るく元気にがんばりましょう🤗

次回は小田原の新たなメンバーを紹介したいと思いますので、ぜひぜひお楽しみに~✨✨✨

では今回はこの辺で。。。👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は