神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.07.11 関西

【藤井寺事業所】雨ニモ負ケズ

こんにちわ🌞 こんばんわ🌙

 

🎋七夕も終わり(気づいたら過ぎてました)

今年の海の日は7月20日じゃない❕❕と気付いて驚いたのが7月9日。。。

そんな藤井寺担当の森田です(・ω・)

 

本日は右向けない状態でお送りします٩( ''ω'' )و

 

え❓

右向けない原因❓❓

はい。それは家族愛の1つのカタチです( ''ω'' )

 

意味が解らない❓

ですよね。。。|д゚)

 

遡ること2週間ほど前。

「凝ってるから肩もみしてあげよう!」という家族の愛情だったのですが…

 

えっと。(^-^;

我が家、皆さん力が強くてですね。

 

。。。ほんのちょっぴり右肩甲骨あたりに炎症が。 ( 一一)うーーん

始めは全く影響なかったんですけれど。。。

マッサージ好きな私が、日曜日にマッサージチェアーにどうしても座りたくなってしまい。

更に圧強めで15分×2回を。。。

 

結果、炎症が広範囲に広がりましたとさ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃あ~れ~

 

寝返りも大変ゆえに。。。

 

 

こちら様が最近の相棒です|д゚)

お世話になってますm(__)m

 

『家族愛 益荒男ぶりが 身に染みて』  もりた 心の俳句🖌  ||д゚)

 

 

 

そんな今日この頃な森田ですが、

現場の皆様と楽しくコミュニケーション取っております(・ω・)

 

もちろん、ソーシャルなディスタンスは忘れずに、

2m先から「元気?」「水飲んでる?」「汗かけてる?」「寝れてる?」「ご飯食べてる?」

の声掛けにプラス、最近は「帰り道、気をつけて!」が増えました。

 

今年はとんでもなく激しい梅雨となり。。。

南では大変なこととなっており。。。

ご冥福と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

こちらの倉庫からも全国にお荷物が飛び立つ訳ですが。。。

私共、携わる者が、体調不良では届くものが届きません。

特に、今品物を必要とされている方々には、届かないことは死活問題です。

 

なので、本日も疲れて雨の中帰宅されるワーカーの皆様に対して、

「帰り道は気をつけて!」と労い、お見送りしております。

 

まずはこの藤井寺で働いてくださる皆様が、雨で滑って怪我してしまわないよう。。。

無事就業いただけるよう、せめて声掛をさせていただきます❕❕('◇')ゞ

 

明日も荷物が無事に出発いたしますように(/・ω・)/📦

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は