神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.06.19 関東

【市川】NEW☆FACE

今週の『THIS IS PHYZ』は、市川よりアキモトが更新いたしまーす!

まずは、市川でのコロナ対策です✨

出勤時にはスタッフさんも社員も、マスク着用・アルコール除菌・サーモグラフを使用して検温を行っています!

拡声器・フェイスガードを装着して距離を保ちながら

スタッフさんとコミュニケーションを取れるよう工夫しています( `―´)ノ

まだまだコロナ禍のためSocial Distanceの厳守・予防を徹底して乗り越えていきましょう❕❕

そしてこれからの時期、気温上昇で熱中症リスクが上がります💦

食事・睡眠・こまめな水分補給をしっかりとり、体調管理していきましょう( ;∀;)

 

今回は、そんな市川での新トピックスをご紹介いたします🎶

とっても嬉しい出来事.....愉快な労務に新しい仲間が増えました~🎉✨

西川さんです(≧▽≦)✨✨

同じ労務として私にとっては2人目の後輩さんです!

趣味は登山というアクティブな趣味をお持ちの西川さん。

得体の知れない虫が出現しても、びっくりしない度胸をお持ちなんだとか。(。-`ω-)✨

この度胸は、今後の成長に期待大です❕❕

さて、新たにnew☆faceが加わり、市川労務は4名になりました!

今後も市川労務は力を合わせて業務に励みます!(^^ゞ

皆様もコロナに負けるなーー!!!

では、今回はこのへんで!次回更新をお楽しみに~👋

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は