神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.04.20 関西

【藤井寺】頑張る拠点長~新しい風とともに~

こんにちは&こんばんわ (o*。_。)oペコッ

今回は大阪は藤井寺からお届けです٩( ''ω'' )و

 

「春はあけぼの」も「春眠暁を覚えず」も過ぎ去ろうというこの頃。。。

🌸桜がもう葉桜🍃で暖かくなってきました。。。

 

実は藤井寺…

 

新年早々、新拠点長が就任されておりました❕❕ ||д゚)オォッ‼

 

しかも4月1日から新入社員さんが2人も❕❕ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワーイ

 

 

 

慣れない初めての現場でありながらも、新拠点長S殿とともに奮闘されるお二方。

 

是非とも、S拠点長と共に❕

新しい風となって吹き荒れていただきたいですね!!✨٩( ''ω'' )و✨

 

余談ですが。

藤井寺日勤メンバー。。。

 

実はF座ばかりだったんです  |д゚)

 

 

そんな中、いらしてくださったお二方。

聞いてみました。星座を。

 

Nさん何座ですか~?

Mさん何座ですか~?

 

・・・

お二方とも、まさかのF座❕❕Σ(゚Д゚)

 

 

F座集合体になりそうです。 |д゚)

そんな中、質問が。

 

Mさん「そういう配属先(選定)なんですか?(・∀・)」

森田「❕❓ Σ( ゚Д゚) 」

 

。。。そんな会話をいたしました。

 

何はともあれ。

チームF座が出来そうなこの頃です🌸

 

 

 

話は変わりまして。。。

昨今はコロナ対策で皆様大変な事、不便なことが多いと思います。

 

勿論、ここ藤井寺事業所も『ソーシャルディスタンス』❕٩( ''ω'' )و

 

森田もゴーグル・マスク・マイ手袋と完全フル装備です👓🧤

 

 

 

勿論、拠点長・S殿はじめ、ワーカーさんも全員マスク必着です。

 

 

大阪も4/7に緊急事態宣言が発令され、森田も持病のある両親のもとへ、

山越えして参るのを自粛中です。。。

最近、実家の隣町でも感染の確認が見られたと聞き、とても心配です。

 

 

皆様も、ご家族・ご親族・ご友人知人の方々が感染なさらないか等、

とても心配や不安がおありと思います。

 

無事収束し、以前のように気安く会って話せるようになりたいですね(*‘ω‘ *)✨

 

そのためにも。。。

まずは、①3密にならない
そして②マスクを〝きっちりと”つける
なによりも③手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス❕
※ 注 : マスク装着前にアルコール消毒をしましょう

 

不便な日々が続きますが、気分転換を行いながら、日々を過ごしていきたいですね。

 

ここ藤井寺事業所も、働き手の皆様と感染対策に励みながら、

今日も元気に務めに勤しみたいと思います(V)o¥o(V)

 

皆様もどうぞご自愛くださいませ✨

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は