神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.03.23 関東

【市川】最近の出来事☆

今週の『THIS IS PHYZ!!』は、市川より秋元がお届けいたします🎵

 

毎日毎日、どこもかしこもあの話題がつきません!。。。。そう、コロナです。

マスク品切れから始まり~トイレットペーパーなどの日用品なども影響受けましたね。

薬局、スーパーでは開店前に日用品を求め長蛇の列.....在庫はあるのかとイライラするお客さんたち......💧

もちろん不安な気持ちにはなります。けど、大変な状況だからこそ冷静に状況を見極めることが大切だと思います。

(そういう私はすぐテンパリますが。。)

皆さんもできる限りの予防策は、しっかりしていきましょう(; ・`д・´)p

 

さて、ここからは最近あった出来事をご紹介いたします❕

まずは、2月の絆友会❕

初参加で人見知り発動する場面もありましたが....普段お会いできない他拠点の仲間とお話しできてとても思い出深い旅行になりました🎀

そんな絆友会での楽しさを表現する写真がこちらっ☟

皆さん伝わってますかー❔このMさんの、幸せな表情(´艸`*)

そして、市川で普段はシャイで寡黙なH君ですが....

にっこり笑顔(*^^*)こんなに嬉しそうな彼を見ることができ市川メンバーは最高に嬉しかったです🎵

 

プライベートでは、品川のアクアパークへ行き、癒されてきました♡(※コロナ流行前です)

 

 

 

 

穏やかなひとときを過ごせましたっ⤴⤴( *´艸`)✨✨

自分を癒してくれる時間は必要ですね🎵

 

暗いニュースが多い中ですが、人生一度きり❕楽しむことも大切に過ごしていきましょう🍀✨

 

では、今回はこのへんで♪

お読みいただきありがとうございました☆(`・ω・´)v

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は