神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.09.30 関東

【川崎】鬼武者ブログ Vol.5 

今回も笑顔と元気溢れるファイズブログ
”THIS  IS  PHYZ” 
お願いします!!
今回で5回目の更新となりました
気づけばもう10月
今年も残り2ヶ月となっております今日この頃
今年の夏は皆でバーべキューをしました!

今年の夏も相変わらずの暑さで夏って感じでしたね
相変わらずPHYZって”仲が良い”んだなぁってことで
朝から飲んで食べて皆でワイワイやってきました!!
そんな川崎から関西に戻ることになった苅田さん
川崎では夜勤で大活躍!!
未来を予想するのが得意な苅田さん!!
是非関西に戻ってからも活躍してくれるでしょう!!
最後もみんなでワイワイ!!
ワイワイしかしていなかったことに気づいてしまった…
まっこんな時もある笑
それでは今回はこの辺で~
See You Next Time!
Bye Bye v(^Ο^)v
ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は