神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.09.12 東海

【名古屋オフィス】地元千葉へ里帰り😊

みなさんこんにちは!

"THIS IS PHYZ "

今回は名古屋オフィス 尾関 が初めて更新させて頂きます!

 

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・・?

今年ももうすぐ夏が終わるという事で、私は先日夏の納めとしてBBQを友達として来ました!!🔥

 

予想していたよりコンロが大きくて、ビックリしました!!

弱火~強火や蒸す事も出来て近代的なBBQ楽しみました♬

 

今年の夏は、地元千葉の友達とも会えて嬉しかったです☆彡

地元で何をしてたかって言うと・・・に行った記憶しかありません💦(笑)

↑海の家の方が撮って下さいました

このような感じで綺麗なが自慢です!!

↑夕方に海沿いを車で走っているとこんな景色も見れます👀📷

 

 

 

社会人として初めての夏の休暇を堪能し、リフレッシュ出来てとてもいい時間になりました✨

 

9月も名古屋オフィス一丸となって頑張っていきます‼

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は