神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.08.09 関東

【市川】NEW FACE♪

みなさん、こんにちは!

市川から、秋元がブログ初投稿させていただきます★

今回は、6/21付けでファイズの仲間に加わった、
NEW FACEくんをご紹介いたしまーーすヽ(^o^)丿

★平川さん★

はいっ、爽やか~っ!!!!

突然の写真撮影&プチインタビューのお願いを、心良くで引き受けてくれました( ;∀;)汗

普段からニコニコ穏やかなんです!

そんな平川くんにいくつか質問してみましたーー

【好きな食べ物】フルーツ

【好きな飲み物】お酒

【趣味】スポーツ観戦(主にテニス、野球)

ファイズには、お酒好き、スポーツ好きな方々が沢山いらっしゃると思います!

今後みなさんもお会いする機会があると思います!(絆友会etc)

その際は是非ぜひ絡んでみてください(^^♪

最後に、今の自分の目標は何か、、、

『一人で業務をこなせるようになる』

当たり前のことかもしれないけど、でも日々仕事と向き合っている彼の真剣さが伝わりました!!

 

そんな市川の期待のNEW FACE、平川くんのご紹介でした~(*^-^*)

では、またの機会に♪

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は