神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.05.31 東海

【名古屋オフィス】 NEW FACE★

 

みなさんこんにちは!

"THIS IS PHYZ "

今回は名古屋オフィス 奥村 が初めて更新させて頂きます(^^)/

 

本日は名古屋オフィスに新しく加わったNEW FACE

2名ご紹介したいと思います!

 

1人目は4月から新卒入社の尾関さん

この間まで高校生だった尾関さんですが

5月から本格的に関東エリアの配車業務を日々行っております!

 

まだ社会経験も短いので苦戦する場面も多いですが

新規の取引先を続々と獲得するまでに成長してきています!

今後の活躍に期待大です☆

 

2人目は5月入社の暮石さん

 

入社して4週間目ですが今週までに既に

10件以上成約をし、早くも実績を出しております!

 

現在、関西エリアで配車業務を学んでいる暮石さんですが

6月からは西日本エリア担当となります。

 

長距離で情報数も少なく、難しいエリアですが

今の調子でバンバン!!

配車業務をこなしていきます!

 

 

 

既存のメンバーも負けていられないと活気が溢れてます(^^♪

 

名古屋オフィス一丸となり、頑張っていきます☆

 

それではまた(*‘ω‘ *)♪

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は